10:00~19:00

MENU

japancupコンテストに参加!結果は、、、

今回 スタッフのサクラがフジシンさんの主宰する
コンテストの参加いたしました

場所は横浜武道館、3時間かけて車で移動(運転はタケ、ありがとう)

馴染みのない方のために説明させていただくと
ウィッグと呼ばれるマネキンの頭を時間以内にカットして評価をいただく大会です
※朝も夜も休みを使って 練習をして さくら頑張ってました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場はこんな感じです 各々の思いを込めた作品を作ります 

制限時間は35分 こちらまで緊張

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出来上がりです サクラの世界観がよく表現できてていい感じです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩時間にカレー屋さんへ

帰りの車からのご褒美サンセット

結果は残念ながらでしたが 確実にレベルアップできた1日でした
クリエイティブな作品って日常のお客様を担当するにあたり
実はものすごく意味があるんです

カラーの色の出し方やデザイン性を学ぶために
いろんな絵を見たり本を読んだりファッションの勉強をしたり

トータル的に美容師としての力がつきます

またチャレンジしていきます