10:00~19:00

MENU

いかがお過ごしですか?

こんにちは。チオリです(・∀・)


ホームページが新しくなってから、ご挨拶ができておりませんでした。
失礼いたしました・・・

改めて
宇都宮市桜にある美容室〝&Days〟 です♩



ありがたいことに、ご新規のお客様も増えてまいりました!

初めての美容室に行くのってかなり緊張しますよね・・・
でも、アンドデイズのスタッフは全員ゆる〜い(いい意味で笑)ので
緊張せずに、気楽に、いらしてくださいね♩

人柄はゆるいですが、技術は自信を持ってご提供できると思います。
お客様の日常に寄り添えるように、最適なご提案をさせていただきます。







もうお盆も終わり、夏の終わりに入ってきましたね〜
とはいえまだまだ暑い日が続くそうですが・・・


みなさま、夏はどこかへお出かけなどされましたか?



今年のお盆は最大で9連休!
お客様のお話を伺うと、ご実家に帰省されたり、家族旅行されたり
はたまた「連休の使い方がわからない」という方もいたり(笑)

色々な過ごし方を聞けて、とても微笑ましかったです(*^^*)




なので、お盆前はご予約が混雑してしまい
ご案内できずにお断りしてしまった方もいらっしゃいました・・・

大変申し訳ございません。



お盆が開けるとご予約も落ち着き、
比較的ご希望のお時間にご案内できるようになっております。

ぜひ、ご予約おまちしております!







私たちの夏休みは

9/30(月) 〜 10/4(金) の五日間

となり、期間中はお休みとなります。
また近くなりましたら、再度お知らせさせて頂きますね。










私はまだ、あまり夏を感じられていないので・・・
今月中に夫を連れて、お出かけしたいな〜!


個人的に福島に行きたいんです!
お隣の県だけどあまり出向いたことがないので。

五色沼、猪苗代湖、鶴ヶ城、喜多方ラーメン・・・など・・・
他にオススメあったら教えてくださーい(^o^)









ではでは、皆さん
熱中症や夏バテには気をつけて、
お身体ご自愛くださいね。








千織