10:00~19:00

MENU

&Daysで防災セミナー開催!

整理収納コンサルタントの 堀中里香さん をお呼びして

『もしものときの そなえのはなし』

防災セミナーを開催いたします!





まだ防災についての知識がない方はもちろん、
準備はしているけど、あっているか不安・・・
完璧!だけどもう一度見直したい!・・・
などなど、どなたでも参加していただけます。



我々スタッフも一緒に勉強させていただきます。
美味しいドリンクご用意してお待ちしております*




参加日時はこちら ↓ ↓ ↓


【日時】2019/11/3(日) 18:00〜19:30

【費用】お一人様 ¥2,000
    ※当店で使える¥2,500相当のヘッドスパチケット付き!

【内容】1時間30分のプロジェクターを使用した座学

【定員】20名
    満席になり次第、受付終了とさせて頂きます。



お申し込みは、
・お電話___tel:028-348-2524
・メール___mail:anddays@icloud.com
・LINE@___TOPページ下部に登録ページあり
・ご来店で直接スタッフまで

詳しく知りたい方も、お気軽にお問い合わせください。




オーナー渡部からのコメントはこちらです。

『自分たちの暮らしを考えてみました。

今年も多くの人が災害などで被害を受け、
日々の暮らしが当たり前じゃなくなってきている、と痛感しました。



他人事では済まされない。
いつか 何かあったとき では遅い。



今こそ〝もしも〟の時の備えをしっかり考えるべきかと思い
たくさんの情報がインターネットなどで流れる中
あえて、
顔と顔を合わせ、見て、話を聞けるセミナーを開催いたします。



キャッシュバック還元も良いけれど(うちもやってますけど笑)
暮らしや日々のベースの部分を、

いま一度、立ち止まって考え直してみようじゃないか、と。

それだって
&Daysのコンセプト『日々の暮らしに寄り添う』に
ピッタリ当てはまっているじゃないか、と。



美容はもちろん、そのほかの暮らしについても
みなさまのお役に立てられたら嬉しいです。

みなさまのご参加、心よりお待ちしてます。』