10:00~19:00

MENU

お家でできるリフレッシュ



みなさん、こんにちは!

チオリです(・ω・)




もう、毎日毎日コロナコロナで頭がおかしくなりそうな今日この頃・・・


栃木県でも昨日で合計10名の感染者が。
都内はもっとすごい数に・・・

感染された方の1日も早い回復を心から祈っております。。。





こうも感染者が増えると、
月に数回しかない貴重なお休みでも外に出るのを躊躇してしまいます😭


まず、感染したくないし、感染したらお客様や周りに人に迷惑かけちゃうし・・・

でもこの季節だから、桜もキレイに咲き始め暖かい日が続いていてお出かけしたいし・・・(去年は春の嵐が多くて桜が散るの早かった記憶が)


もう、やりたいこともできずにフラストレーションが溜まる一方です〜!




でも、そんなことも言っていられないので、何かリフレッシュできることはないかな〜と。







はっ!!(゚д゚ )
あるじゃないか!



美容室には

『いい香り』

アイテムがたくさんあるではないか!






ということで、ご紹介します♪(急に)

&Daysのおすすめの商品の中で、香りに特化しているものや、毎日のバスタイムで使用し、楽しめるものを私セレクトでご紹介いたします😉







まずは、こちら!

オーバーム


先日、入荷したばかりの新商品です。

バームといって、固形のオイル という感じですね。
つめ先で取って手のひらに伸ばし、手の温度でオイル状に変化していくんです。


保湿力が高いので、手・爪・ひじなどの乾燥している部分にぬりぬり。ヘアにつけると、程よい束感が出ます◎




こちらのオーバーム、入荷してすぐに売り切れてしまいました!
そして、再入荷してもまたすぐに売り切れ・・・

ですので、今回は多めに発注しました😆笑


みなさん『香りがいい〜』とおっしゃってご購入してくださっています。
天然のオレンジ・ラベンダー・ローズマリーをブレンドした香りが、本当に癒されるんです。これは、男女問わず人気の香りではないかと思います♪





バームの詳しい説明はこちらをご覧くだい♪






次は、こちら

ボジコ オーガニックエッセンシャルセラム



こちらも100%天然のオイルで、ボディとヘアにお使いいただけます♪

左から、
C …シダーウッド
R …ローズ
Y …イランイラン

がメインの香りで、お好みの香りが選べます。


100%天然のものなので決してお安くはないのですが、入荷当初とても人気で、たくさんのお客様に喜んでいただけたのではないかな〜と思っています。

&Daysのオーガニックアイテムは、このボジコセラムから始まったと言っても過言ではありません。
今でもベーシックに取り揃えているアイテムです♪





ボジコワックスセラムもあります♪







タマリス ラクレアオー



ベーシックアイテムはこちらも。

お悩みに沿って選べるシャンプーと、しっかりと髪に水分を含んでくれるトリートメント、ラクレアオーシリーズ♪
『シャンプーの香り』が優しくふわっと香るので、老若男女お使いいただけます。

特に右の、トリートメントR は髪のダメージが気になる方におすすめです。
圧倒的な手触りの変化に驚くと思います!





オーセンティックビューティーコンセプト



もうお馴染みになってきましたね!笑
プレミアムヴィーガンヘアケアブランドのオーセンティックビューティコンセプト。

シャンプー・コンディショナー・ヘアマスク・ヘアオイルのラインナップで、登場以来かなりの人気を誇っております★



今回は、こちらのヘアマスクをご紹介。

ヘアマスクは週に2,3回、コンディショナーやトリートメントの代わりに使用し、髪に必要な栄養を与えてくれます。塗布したら5分ほど時間を置くと、より浸透しますよ♪


今お使いいただいているシャンプーの後にこのヘアマスクをするだけで、いつもと違った香りが漂い、新鮮さを味わえるのでは?☺️





詳しくはこちらをごらんください♪








私セレクトでしたが、いかがでしたでしょうか?


美容室としてお家で楽しめるご提案なんて、限られてしまうし、〝今それどころじゃない〟と言われればそれまでなんですが(笑)

少しでもみなさんが、このコロナウイルスの影響から解放…というか、気持ちが和らげばいいな〜と。


些細なことですが、
ステキな香りで癒されたり、ちょっといいものを使ってプチ贅沢をしたりしてリラックスすることが、心の余裕にも繋がってくる。と、わたしは思ってます。


なんか、免疫力も上がりそうだし!笑




こういう時こそ、ハッピーにいきましょう〜♡






宣伝ですが、お家でめちゃめちゃ暇だったら私の沖縄ブログで時間つぶしでもしてください😜(このご時世で沖縄旅行なんて行けないから行ったつもりに・・・笑)