10:00~19:00

MENU

オススメのバーム3選



こんにちは。渡部です!



今回は、&Daysでオススメするスタイリング剤

バーム

のご紹介です。




まず、「バームって何?」という方も多いと思うので、詳しくは私のブログからこちらのページをごらんください。

balmって何?(バーム)






では、早速ご紹介を。

  1. オーバーム
  2. ボジコ オーガニックワックスセラム
  3. アリミノ スタイルクラブ ライトバーム






1. オーバーム

45ml ¥2,750


まず・・・とにかく、おしゃれ!

6beauty&youth(UNITEDARROWS)
International gallery BEAMS などの

感度の高いセレクトショップでしか取り扱いがありませんでしたが、ついに全国のサロンでの販売が始まりました。


「ブランドの世界観を理解頂くため一定の規定を設けさせて頂いております」とのこと・・・

&Daysは合格したようです!(拍手)




そして、香りが素晴らしい。

香りはオレンジ・ラベンダー・ローズマリー
を配合した、生バーム

お肌への密着性が高く、乾燥を防いでくれます。



もちろんマルチに使用できるので
ネイル・リップ・お肌・・・など、どこにでも使用可能

練り香水としても良いかと。

すれ違いざまにふわっと良い香り
それだけで気分も上がります





2. ボジコ オーガニックワックスセラム

18g ¥2,090


コンパクトなサイズ感で、カバンなどに入れてのデイリー使いにちょうど良い◎

完全オーガニックなので安心して使用できるマルチバーム。
小さいお子様にもご利用になれます。


イランイラン・パチュリ・ベルガモットの印象的な香りが気持ちを癒します。


ユナイテッドアローズなどでも取り扱いのある人気のシリーズです。





3. アリミノ スタイルクラブ ライトバーム

30g ¥2,640


流石のアリミノ!
ヘアに使用するには抜群の使いやすさです。

少しウェット感を出したい時や
束感を表現したい時などに。

色々試しましたがヘアにはこれが一番使いやすいです!



もちろんハンドオイルにもなります。

香りはゼラニウム
優しい女性的な香りです。





まとめ



どのバームも、とても良い商材で
日常をちょっとだけ豊かな気持ちにさせてくれます。

ヘアスタイルをよりおしゃれにしてくれますし
香りのある生活ってなんか憧れるんです。


香水はちょっと苦手・・・
だけど良い香りはさせたい!

そして持ってるだけで
女子力も男子力も上がりますw





そろそろ春がやってきます。

世の中暗いニュースばかりですが
おしゃれして早くお出かけしたいものですね。




読んでいただきありがとうございます!