10:00~19:00

MENU

ワンダーブラシ 入荷しました



以前から「オススメのブラシはありますか?」とお問い合わせいただいていたのですが、なかなか納得するブラシに出会わなくて(一年半ほど前に取り扱っていたブラシは今はなく・・・)

ですが、納得のブラシがありました♩





WONDER BRUSH(ワンダーブラシ)

¥3,040(tax in)



デンマークの美容師によって、髪と頭皮にこだわって開発された高品質なヘアブラシ。

絡んだ髪も楽にとかすことができ、頭皮に心地よい刺激を与え、使うほどに健康的でツヤのある髪へと導きます。

さらに、使い心地の良さだけでなく、北欧ならではのシンプルなデザインが毎日使っても飽きないポイントです。





カラーは

  • スカイ
  • ミント
  • イエロー
  • ダスティローズ(くすみピンク)
  • ブラック

の5種をご用意しております。



スカイ・ミント・イエローはソルベカラー(くすみカラー系)の色合いで、洗練された可愛らしさが♩
ダスティローズとブラックは、定番なシックカラーで使う人を選びません。









ブラッシングの大切さはこちらをご覧くださいね。





ヘアブラシを探していた方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
担当者が、使い方などしっかりレクチャーさせていただきます。