10:00~19:00

MENU

無事 改装終了しました!

こんにちは
宇都宮美容室&Days レセプションのチオリです。

5/13 改装が完了し、リニューアルオープンとなりました!

まあ、そこまで大々的ではないのですが😅

一番大きく変わったのは、カットする場所。
窓際を背にして、外の明るさがダイレクトに入り気持ちのよい空間になっております。
スタイリストもカットしやすいようです。技術アップしちゃいますね〜


待合には造作の本棚を。
みなさんお好きな雑誌などがあればご自由にお選びいただき、お席で読んでいただいても構いません♪

ここ最近は雨ばかりで気分も憂鬱になりがちですが、
&Daysでゆっくりした時間を過ごしていただければ幸いです☺️

しかし天気悪いなぁ・・・笑
これ、もう梅雨入りしてるのでは????